心もミニマリストへ kurara

人生初の「ま坂」の中での喜怒哀楽や葛藤の日々便りです。ストレスフリーに毎日を大切に生きたい。そんなkuraraライフのご紹介です。

念願のパンケーキ ♡♡♡

こんばんは kuraraです。 

ここ数日ジメジメと 雨が続いていますね。

蒸し暑いやら、肌寒いやらやら。

お洗濯物を、曇りがちだったけど思い切って干した途端 ⇒ 雨ぇぇぇ~ 。

そうだ。。私は自称 アメ女でした 。

 

娘の念願のパンケーキ!!

今日は雨の中   ↓↓↓

f:id:kurara2917:20190622213025j:image

パンケーキ ♡ 食べに行ってきました。

「娘がパンケーキ食べたい。食べたい! 食べたァァ~~い !!! 」 と以前から言っていたので。

雨だからすいていそうだし、お店入れるかな ぁ。

と思いきや、有名店はどこも予約でいっぱい。。  うぅぅ

有名店は混んでしまうので、どこでも

ネットやTEL予約が出来るそうです。

レインボーパンケーキ、幸せのパンケーキ、bills 等々。

レインボーパンケーキ西部池袋店は平日は並ばず入店出来ました!

もしくは、OPEN狙いで行くと少しの待ち時間で入れるお店もあるとの事。

 

www.rainbowpancake.net

 

何とか入店 。

f:id:kurara2917:20190622214116j:image

パンケーキはトッピングによりボリュームがかなり出るので、シェアして一皿少なめでorderが、おすすめです!!!

 

娘がある晩、夕食後に突然ホットケーキを焼き始めました。

「なんでぇ?  こんな時間にぃぃ??」

焼きたかったそうです (笑)。

「明日、食べるんだァァァ」 と嬉しそうに。

 

翌朝、少し固くなった彼女が焼いてくれたパンケーキ♡ 再焼きして頂きました。

パンケーキ食べに連れて行ってあげなくちゃナぁと思いながら ...

念願叶ったかなぁ?

 

彼女はまたある晩... 

レインボー綿あめ、作りたぁーい !!!と言い出すかもしれないナぁ ⤴︎⤴︎

 

kuraraでした。

いつもお読み頂きありがとうございます。